黒傘のブログ

通信制高校に通う黒傘と申します。僕が日常生活で起きた事を不定期で書いて行きます。

男子高校生のガジェットポーチの中身

皆さんどうもこんにちは黒傘と申します。

以前の記事でガジェットポーチの中身を紹介すると書いたので、今回はガジェットポーチの中身を紹介したいと思います

前回の記事↓

kurokasa-404.hatenablog.com

 中身

  • AUKEY PA-Y19

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07X4CKCX8/hatena-blog-22/

  • USB-Cマルチハブ(Satechi)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B083XGRGR6/hatena-blog-22

  • Lightningケーブル(ESR)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07TGBGVMS/hatena-blog-22/

  • TYPE–Cケーブル(AUKEY) 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B089LZVN4Z/hatena-blog-22 

  • 薄いマウス(名前分からなくてすいません)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08CDRD628/hatena-blog-22/

 以上です。

しばらく使ってみての感想

最近はあまり出かける機会がないんですけど、たまにカフェなどに行く時や少しふらっとどこかに出掛ける時などに愛用しています。

中身の詳しい紹介

[AUKEY PA-Y 19]

以前書いた記事の通りです。

詳しくはこちらをどうぞ↓

kurokasa-404.hatenablog.com

 

[USB-Cマルチハブ]

  • ギガビットイーサーネット
  • 4K HDMI 出力(60Hz)
  • USB-C PD 充電
  • USB-A3.0ポート
  • micro /SDカードリーダー

これ一つにこんなにも機能が詰まっています。主にMacBookに使用しています。

【LightningケーブルとType-Cケーブルの説明は省きます】

[薄いマウス]

普段はあまり使っておらず、たまに使う程度です。シンプルなデザインや質感が気に入っています。 Apple純正のMagic mouseに買い替えようかと迷った時期もありましたが今はマウスを使う機会すらも無くなってきたので、今は良いかなと思っています。

終わりに

もし面白いと思ってくださったら、違う記事も見てくれると嬉しいです。そして僕の読者になってくれませんか?コメントもしてくれたら嬉しいです。

それではまた・・・