黒傘のブログ

通信制高校に通う黒傘と申します。僕が日常生活で起きた事を不定期で書いて行きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Blackout stickerのレビュー

皆さんどうもこんにちは黒傘です 今日はBlackout stickerを購入して、商品が到着したのでので皆さん使ってみた感想とメリット・デメリットを紹介したいと思います。 前回の記事↓ kurokasa-404.hatenablog.com 写真↓ 裏に丁寧に貼り方が記載されていました こ…

ミニマリストに憧れて今まで何を断捨離してきたか

皆さんどうもこんにちは黒傘と申します。 今日は僕がミニマリストに憧れて約半年が経過したので皆様に今までに何を手放したかを紹介したいと思います。 前回の記事↓ kurokasa-404.hatenablog.com 手放したものリスト デスクトップpc 有線イヤホン モニター …

drip PRESSOを一ヶ月使ってみて

皆さんどうもこんにちは黒傘と申します。最近全くブログ話更新していませんでした・・・ すいませんでした・・・ 本題ですが、以前レビューしたPRESSOという三つ折り財布を覚えていますでしょうか? そのPRESSOを使い始めて一ヶ月が経ちました。 今回は一ヶ…