黒傘のブログ

通信制高校に通う黒傘と申します。僕が日常生活で起きた事を不定期で書いて行きます。

ほぼタマゴサイズなのに30w出力!?SAMRTCOBYPROのレビュー

皆さんどうもこんにちは黒傘と申します。

今日は皆さんにSAMRTCOBYPROというモバイルバッテリーをレビューしたいとおもいます。

f:id:kurokasa_404:20210423105328j:plain

前回の記事↓

 

 目次

 

 写真

f:id:kurokasa_404:20210423105241j:plain

f:id:kurokasa_404:20210423105249j:plain

中身は本体と取扱説明書、0.5mのType-Cy toType-Cのケーブルでした。

f:id:kurokasa_404:20210423103540j:plain

ここで残りのバッテリーが表示されます。

f:id:kurokasa_404:20210423103537j:plain

持ってみると本当に小さくて本当に10000mAhなのかと疑ってしまうほどでした。

 こんな人におすすめ

  • コンパクトなモバイルバッテリーを探している
  • M1MacBook Airが充電できるモバイルバッテリーを探している
  • 最低でも10000mAh欲しいと思っている
  • iPhoneiPadを急速充電できるモバイルバッテリーを探している

 コンパクトなモバイルバッテリーを探している

大きさはなんと77×56×26mm

こんなにも小さいのに30wで10000mAhなのです!

M1MacBook Airが充電できるモバイルバッテリーを探している

30w出力なのでM1MacBook Airが充電出来ちゃいます!

それ以外にもiPhoneiPad Proなども急速充電出来ちゃいます

最低でも10000mAh欲しいと思っている

10000mAhもあればiPhoneだったら3〜4回

M1MacBook Airだったら1回〜1.5回は充電出来ます

 まとめ

もし新しいモバイルバッテリーを探しているには是非おすすめです!しかしながら現在SAMRTCOBYPROは「Makuake」というクラウドファンディングでしか買えず、すでに応援購入は終わっています。どうしても欲しい方は製品化を待つしかありません・・・

 終わりに

もし面白いと思ってくださったら、違う記事も見てくれると嬉しいです。そして僕の読者になってくれませんか?コメントもしてくれたら嬉しいです。

それではまた・・・