黒傘のブログ

通信制高校に通う黒傘と申します。僕が日常生活で起きた事を不定期で書いて行きます。

drip 最小の小銭入れ『CHIP』

皆様どうもこんにちは黒傘と申します。今日は皆様に前回紹介したPRESSOのパートナーとして買ったdrip 最小の小銭入れ『CHIP』を紹介したいと思います。

f:id:kurokasa_404:20210209122754j:plain

写真

[外装]

f:id:kurokasa_404:20210209163723j:plain

[中身]

 

f:id:kurokasa_404:20210209163725j:plain

  • 本体
  • 使い方の書いてある紙 

[本体]

f:id:kurokasa_404:20210209163727j:plain

この写真はほぼ実寸大です。

 ほぼコインサイズで100円玉が最大10枚入り500円玉なら最大8枚まで収納が可能です。

[持ってみて]

 

f:id:kurokasa_404:20210209163838j:plain

かなり小さく、手のひらにすっぽり収まりポケット中でも違和感は全くないです。

こんな人にオススメ

  • コンパクトな小銭入れを探している!
  • 小さいけどある程度の収納力のある小銭入れを探している!

 まとめ

僕はPRESSOのパートナーとして購入しました。色はブラック以外にも4色あり、アメリカーの・トープ・モカ・リモーネがあります。

見た目よりも案外小銭が入り、小銭入れ以外にもSDカードやSIMカード入れたりしている人もいるみたいです。

皮素材でできているため、使っていくうちに自分の色に変わっていくのが楽しみです。

終わりに

小さい財布のパートナーを探している方にオススメです。

もし面白いと思ってくださったら、違う記事も見てくれると嬉しいです。そして僕の読者になってくれませんか?コメントもしてくれたら嬉しいです。

それではまた・・・

リンク↓

drip 最小の小銭入れ「CHIP」 CH002 アメリカーノ
 

 前回の記事↓ 

kurokasa-404.hatenablog.com