黒傘のブログ

通信制高校に通う黒傘と申します。僕が日常生活で起きた事を不定期で書いて行きます。

iPhone12mini Apple純正レザーケースのレビュー

皆さんどうもこんにちは黒傘と申します。今までではケースはあまり好きではなくて、ケースを着けていませんでしたが携帯を落としそうになり、改めてケースを買おうと思い、しばらく悩んだ末にApple純正のレザーケースを買うことにしました。

写真

[外装]

f:id:kurokasa_404:20210126200800j:plain

[中身]

f:id:kurokasa_404:20210126200803j:plain

[装着]

f:id:kurokasa_404:20210126200804j:plain

 こんな人におすすめ

  • Apple純正の物が良い!
  • シンプルなレザーケースを探している! 

これから使うにあたって

このケースはレザーケースなので使っていくうちに自分の色が出てきます。その変化を楽しんでいきながら生活をしていきたいと思います。

終わりに

もし面白いと思ってくださったら、違う記事も見てくれると嬉しいです。そして僕の読者になってくれませんか?コメントもしてくれたら嬉しいです。

それではまた・・・